メルぞう(無料レポートスタンド)登録方法解説

こちらの記事では無料レポートスタンドの「メルぞう」への
「無料レポート掲載」及び「無料レポート紹介での協賛ポイント獲得」の為の
アカウント登録方法を解説します。

メルぞう

メルぞうはネットビジネス・アフィリエイトなどの
「稼ぐ系」無料レポートを掲載する無料レポートスタンドとしては
2014年現在最も人気があるところです。

無料レポートを作成して、メルぞうに登録していくには
無料レポート登録アカウント取得が必須となります。



現在、無料レポートスタンド「メルぞう」での無料レポート登録アカウントは、
新規の取得が出来ないと謳われています。

しかし、以下の手順で普通に登録できますので解説していきます。

メルぞうの無料レポート登録アカウント取得方法

メルぞうは現在「ゴールド会員」という月額3980円の会員になると
無料レポート登録アカウントが取得できます。

「ゴールド会員」には一ヶ月の無料期間があるので、その間に退会します。

ゴールド会員を退会しても通常の無料レポート登録アカウントは継続になるので、
費用がかかるわけでもなく通常の無料レポート登録アカウントが取得できます。

その後もメルぞうの会員機能「無料レポート登録」「無料レポート紹介」は
継続して実行出来る状況となります。

無料レポート登録アカウント取得手順

  1. メルぞう「ゴールド会員」登録フォームに移動します。
  2. 以下のページです。思いっきり「無料で登録できる」と書かれています。
    メルぞうゴールド1


    「お申し込みは今すぐこちら」よりゴールド会員に申し込みます。
    メルぞうゴールド2



  3. メルぞうゴールドの申し込みを完了させます。
  4. 以下のインフォカート決済画面に必要事項を記入して申し込みを完了させます。
    メルぞうゴールド3


    これでメルぞうゴールド会員登録は完了です。

  5. メルぞうゴールド会員を退会します。
  6. そして、メルぞうゴールド会員を即退会します。
    忘れると月額3980円が引き落としになるので、即退会しておいた方が無難です。

    一応以下のメルぞうゴールド会員特典がありますが、即退会をおすすめします。
    • エマックス通信(6万部)で無料レポートを紹介
    • メルぞう通信(14万部)の号外広告を特別価格で
    • Xam通信(7万部)の号外広告を特別価格で
    エマックス通信での紹介特典がありますが、
    現時点では特に必要ないので退会していきます。

メルぞう発行者ツールより各種設定できます

メルぞうトップの「発行者ログイン」よりログインし、
以下のメルぞう発行者ツールより各種の設定などができます。
メルぞうログイン

無料レポート紹介で獲得した協賛登録リストは、
こちらの「アドレスをダウンロード」より取得していきます。

手動でメールアドレスリストをダウンロードして取得していくので、
一定期間ごとに忘れずにログインしてダウンロードしていきましょう。
(あまりに取得しないとデータをリセットされる場合があります)

協賛リスト

メルぞうは自分が自分以外の無料レポートを紹介してダウンロードしてもらうことにより
自分のメルマガ登録リストを獲得することができます。(協賛リスト)

以下のような無料レポートをダウンロードする際に必要になる
複数個のメルマガ登録がそれにあたります。
メルぞう協賛リスト

自分のメルマガ読者を協賛登録で獲得することもできるので、
その設定なども発行者ツールより可能です。

(獲得した協賛リストは上記設定の「アドレスをダウンロード」より取得します)

登録した無料レポートは削除もできます

無料レポートを自分で作成しメルぞうに登録したものは、
以下の記事の手続きで登録削除することもできます。

参照:メルぞうXamに登録している無料レポートを削除する方法


メルぞう登録方法まとめ

  • メルぞうはゴールド会員登録することにより発行者アカウントが取得できる。
  • ゴールド会員は一ヶ月無料で、即退会もできる。
  • ゴールド会員特典もあるが、即退会がおすすめ。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

3 Responses to “メルぞう(無料レポートスタンド)登録方法解説”

  1. 高玉友次 より:

    初めまして、園山様。

    高玉友次と申します。


    私は山口県に住んでいる62歳の男性で、ふつうは
    会社員をしています。

    お伺いしたいことがあります。
    メルぞうのゴールド会員のIDのことですが
    何年も前にIDを取得して一か月以内に退会し
    無料でIDを所有していました。

    その後インターネットビジネスから遠ざかり
    IDの存在を忘れていました。


    時間的な余裕もできた現在、もう一度自分で稼ぐ力を
    身に着けたくメルマガとブログを取り入れようと勉強中です。

    勉強を進めていく中でアドレスの取得は必須で
    メルぞうのゴールド会員のことを思い出したのですが
    IDがすっかり分からない状態になっています。

    新しく発行をするほうがいいのでしょうか
    それとも分からなくなったIDを何とかしらべて
    再利用はできるのでしょうか?


    初めての人にこのようなお伺いをして申し訳ありません。


    できますならご回答をお願いいたします。



    高玉友次

    • 園山恭平 より:

      高玉さん、コメントありがとうございます。

      せっかくのご質問なんですが、メルゾウにも問い合わせフォームあるので直接聞かれた方がいいと思いますよ!

  2. もんちゃん より:

    こんにちわ(^^)/
    会員登録の参考になりました。
    ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ