インサイダーSEOで検索1位を1日の作業で達成

2013年9月20日午後に、ある商材が翌日9月21日18時に発売される情報が入ってきました。

SEOの実験もかねてその商材の特設販売WEBサイトを
急遽1日で作成してみることにしました。

インサイダーSEO


このような発売前に商材名情報を入手しておいて、
特設サイトを作って発売前後に検索エンジン上位表示させる手法を、
一部で「インサイダーSEO」と呼んでいます。

インサイダーSEOとは?

インサイダーSEOという言葉は、Mr.N(ミスターエヌ)さんがつくった造語です。

商材名で検索エンジン上位表示を狙って特設販売WEBサイトを作成します。
(これから初めて公開される商材名は、新しい造語の場合が多く検索上位表示が容易です。)

作成した特設サイトを検索エンジン上位にしておくと、
その商材発売後に商材を購入しようとしているアクセスが集まります。

その特設サイトにアフィリエイトリンクを設定しておくことにより、
商材を購入しようとしている属性アクセスから、どんどん商材が売れていきます。

このアフィリエイト手法を一部でインサイダーSEOと呼んでいます。

1日で検索1位奪取は可能なのか?

今回はサイト作成をはじめた日が、商材発売の前日だったので、

「はたして1日の作業で検索1位がとれるのだろうか?」
この部分がサイト構築のテーマでした。

通常、WEBサイトの新規ドメインが検索にインデックスされるだけで1日掛かったりします。


結果、
1日の作業で、翌日21日18時までにターゲットキーワードで1位を獲得することに成功しました。

以下、証拠画像です。
インサイダーSEO1


そして、翌日22日にはある手法を使うことにより
ターゲットキーワード検索1ページ目の8割を
僕の作成したWEBコンテンツで埋め尽くすことに成功しています。

インサイダーSEO2
シークレットウインドウでの検索なので、純粋ニュートラルな検索結果です。

1日の作業で検索1位までに実行したこと

1日の作業で検索1位を取るのは、如何にインサイダーSEOでも大変です。
上記の結果までに作業したことをまとめます。

  1. 情報入手段階でのライバルリサーチ
  2. すでに上位表示させているライバルサイトがいないかをリサーチします。
    実際にターゲットキーワードで検索してみれば簡単です。

  3. SEOに強いドメインを取得
  4. キーワードに強いドメインを取得します。

    その時々で適切な強いドメインを取得する方法は、以下の記事やリンク先に記載してあります。
    参照:ドメインとは?意味を解説。独自ドメインを取得する方法流れと費用まで

  5. WEBサイトを構築
  6. 今回は1日しか時間がなかったので、急ピッチでWEBサイトを作成しました。
    Wordpressで作成し、急いで記事コンテンツを作成。
    時間との勝負でした。

  7. インデックスを促進する3つの手法を実践
  8. 新規ドメインでのサイトは、そのままだと検索インデックスに時間がかかります。
    最短でインデックスされる3つの手法を実践しました。

  9. メインサイト構築後は、検索エンジン1ページ目用コンテンツ作成
  10. 上記の3つの手法と連動しますが、
    メインサイトを構築できたら検索エンジン用のある特別な手法を実践しました。
    こちらも時間との勝負でしたが、とにかく急いで実践。

  11. 時間が許す限り、上記のコンテンツを凝縮させていく
  12. 1日での検索上位表示狙いはかなりスピードが必要でしたが、とにかく作業。

  13. 結果、検索1位を獲得
  14. そして検索1位の獲得と1ページ目8割独占に至ります。

インサイダーSEOの優位性

競合少ないキーワードだと、
上記のように1日の作業でも上位表示をさせることができるのがインサイダーSEOです。

購入意欲の高い属性からのアクセスは、報酬を増大させるのに最適です。

このインサイダーSEOは、アフィリエイト報酬が発生する仕組みがあれば
どんなジャンルにも応用できます。


検索1位を獲得することにより、そのキーワードで検索した6割以上がアクセスしてきます。
そのアクセス数の半数が購入していったとしたら・・・

商材の販売総数によっては、莫大過ぎる報酬となります。


ちなみに、今回のターゲットキーワードの商材は、
1個の売り上げに対するアフィリエイト報酬が5万円です。
そこに、購買意欲の高いアクセスが集まってくるわけです。


このインサイダーSEOの手法を更にマッシュアップさせて
より報酬が出やすく様々なメディアで上位表示させる手法を実践する企画を開催しています。

「オールメディアSEO実績構築ツアー」です。

以下のレターから内容を確認してみてください。

参照:オールメディアSEO実績構築ツアーの内容を確認する


アフィリエイト手法は様々です

このように、アフィリエイトの手法は様々な角度からつくることが可能です。
SEOを極めることにより、上位表示の仕組みをマスターできれば、
それだけで1サイト1日の作業で50万円報酬、などが現実的になってきます。


このような手法なども、当サイトのインターネットビジネス無料メルマガで公開していきます。

是非登録しておいてください。

メルマガ登録はこちらより。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ