アフィリエイト儲かるまでの実践とブログ収入状況報告

ポー

以下の記事は2012年8月9日時点でのアフィリエイト実践報告です。
2013年7月7日に追記をしておりますが、大部分は当時の記録として残しております。

かなり現時点の自分の実践と乖離がありますがやさしく大目に見てやってください。
初心者アフィリエイターの実践初期の参考になるといいかなと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
時間が経つとアフィリエイトに対する意識や手法も変わっていきます。
インターネットビジネスを取り巻くスピードはとにかく早いです。

よろしくお願いいたします。

アフィリエイト実践報告2012年8月9日

僕自身がアフィリエイトを開始したのは2012年5月末頃からです。

アメブロを立ち上げて実践を始めました。
そこから本格的にアフィリエイトを始動してから2カ月がたちました。
上記アメブロはその後削除されました。

ここまでの僕自身のアフィリエイト作業は思った以上に難航しています。
理由は明白で情報を取り入れすぎている部分です。
(送られてくるメルマガ読んで時間がたってしまいます)

2ヶ月経過したのでそろそろインプットする情報を圧倒的に絞って、
実際にアウトプットする作業の比重を増やそうと決意です。
(結構前に決意しましたが)

日夜送られてくる情報量がすごくてかなり情報過多であまり整理できていません。
アフィリエイト初心者は情報を絞って実践していくことが最適だと思います。

この時期はオプトインの無料オファーを一生懸命見たり、
他アフィリエイターのメルマガを読みながらサイト作成していました。

当時「アメブロが稼げる」と言われていたので
(実際のところ集客するには現在も有効だと思います)
アメブロでの実践がメインでWordPressサイトはおまけ的に構築していました。

今思えば何を書いていいのかわかっていない状態でしたので、
早い段階でブログを書く目的を見つけていくことが重要と思います。

ブログや媒体を通じて閲覧者に価値を提供していくことが重要ですが、
その価値部分をどうやって提供するかテーマの選定が必要です。

2012年8月時点では初月にあるアフィリエイト手法で7万円報酬。
そしてこれまでも継続してきたブログなどからちょいちょい報酬、
といった収入状況です。

引き続き作業を続けます。

アフィリエイトは儲かるまで継続する

アフィリエイトを儲かると思って挑戦する人は多いですが、
実際に成果を出していき、大きく報酬を月三桁まで伸ばせる人は少数です。

行動力と自己投資の意識をしっかりと持ち、
仕組みを理解して実践を継続すれば成果に近づきます。

実際のところ、
アフィリエイト実践で最初に挑戦すべき手法を素直に実践するだけで、
月に5万円程度の報酬を得ることは充分可能です。

それをきちんと実践してアフィリエイトの仕組みを理解し、
再現性高い手法を探して見つけて実践を続けていくことで、
安定的に10万円以上の報酬を得ていくことは可能です。
(ブログ作成などのスキルの構築は必要です)

再現性高いアフィリエイト手法は当サイトでもアフィリエイト商材を紹介しています。
またアフィリエイトで大きく報酬をあげていく手順も公開しています。

情報は有料無料問わずたくさんあるので、
あなたがアフィリエイトを成果がでるまで儲かるまで諦めずに
しっかりとスキルを構築して実践を続けていけるかどうか次第です。

継続はちからなり。
仕組みを作れば状況はかなり楽になります。

是非アフィリエイトで儲かるまで実践を続けていきましょう。

コメント

  1. 矢島 鉄平 ポー より:

    アフィリエイトはしっかりと再現性高い手法を理解して実践していけば、継続していくことで成果に近づきます。

    これは僕自身も実践して実感したことです。

    ただ、最近は短期的に有効な手法が強い部分も多く、ある一定期間のみ強力に成果でる手法も多いです。

    木を見て森を見ずにならないように、全体像をしっかりと見て実践していきましょう。

  2. 矢島 鉄平 ポー より:

    やはりしっかりと最初のステップを実践していきながら、更に自己投資してノウハウをインプットしていくのが重要だったと思います。
    積極的に行動力と自己投資ですね。