ブログアフィリエイト仕組み構築で収入得る方法はHTML入門を

ブログアフィリエイト実践でWEBサイトを作成していると、
どうしてもHTMLタグを使用せざるを得ない場面にぶつかります。

HTMLタグとは、こちらの記事で解説しているようなものです。

HTML入門利点


HTMLタグはブログ作成初心者にとって高い壁であることは間違いないです。

僕自身もWEB系業務に携わりWEBサイトをいくつもHTMLで制作しているにも関わらず、
長い期間にわたりHTMLタグの使用に苦手意識を持っていました。

少しずつHTMLタグを使いながら覚えていくしかないのですが、
毎日HTMLタグを扱っていると不思議なことに慣れていきます。

HTMLタグを有効利用してブログ構築できるとたくさんのメリットがあります。

  • サイト構築のHTMLソースがキレイになる
  • サイトのデザイン崩れ等の修正が容易にできる
  • HTMLソースがキレイなのでSEO的にも影響がある

HTMLを理解してサイト構築に利用できるようになると、
こういった様々な部分で恩恵がでてきます。

ブログアフィリエイトではHTML入門のすすめ

ブログアフィリエイト実践ではWORDPRESS(ワードプレス)を利用して
サイト構築するのが流行しています。

WordPressの記事投稿欄には「ビジュアルエディタ」「テキストエディタ」があり、
より視覚的に初心者でも簡単に操作できるのはビジュアルエディタです。

テキストエディタを利用してサイトを最適化するには、
HTML記述を自分である程度書き込む必要があるので、
初心者アフィリエイターは敬遠しがちです。

ですがテキストエディタを利用する方が直接HTMLタグを記述することもあり、
よりHTMLソースを最適化して記事更新することができます。

(ビジュアルエディタはシステム上HTML記述が増えやすい傾向があります)


またWordpressでWEBサイト構築している場合は、
ワードプレスプラグインを多数利用している場合が多いこともあり、
プラグイン設定がビジュアルエディタでのHTML記述に、
知らず知らずに影響している場合もあります。
(よくある改行部分や空欄が広かったり等もこの類の可能性があります。)

なのでできれば、
最初からテキストエディタでHTMLを最適化しながら
WEBサイトを構築していった方が
よりSEO的にも良い影響のサイトを作成することができます。

また、こうやって使用していくことで、
どんどんHTMLタグの記述に慣れていきます。

簡単なHTMLタグは自分で学びながらサイト構築するのがおすすめです。

是非、サイト作成でHTML入門を同時にしながら実践していきましょう。

サイトアフィリエイトで収入得る方法はHTMLスキル必須

SEOを最適化していくにはHTMLスキルが必要なことは上記でも述べました。

長期的にサイトアフィリエイトで収入得ていくには、HTML習得は必須です。

最低限度知っていると便利なHTMLタグがまとめてある記事等を
随時参照しながらブログを構築するといいです。

当サイトでもいくつかHTMLの基本的な記述をすぐに
コピペで利用できるようにまとめています。

是非以下のURL等をブックマークしておいて
WEBサイト構築時にページを開きながら利用してもらえると嬉しいです。


記事更新時に上記ページなどを開きながら作業すると調整が楽です。
是非取り入れていきましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “ブログアフィリエイト仕組み構築で収入得る方法はHTML入門を”

  1. 園山恭平 より:

    HTMLを使ってサイト構築をしていますが、だいぶ慣れてきました。
    ずっと避けて通った場合と、少しずつ慣れていった場合だとかなり成長速度が違ってきます。

    毎日の作業の積み重ねで、HTMLスキルも構築されていきます。

    テキストエディタで作成するクセをつけておきましょう。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ