もりりんメルマガアフィリエイト教材とみんなで相互リンク大会

メルマガアフィリエイト中心に情報商材販売されているもりりんさんが、
アフィリエイター達のブログ・ウェブサイトをSEO対策と交流をかねて、
キャリアの有無を問わずに相互リンクしまくるイベントを開催されています。
(2012年7月12日23:59受付まで開催のイベントでした。)

もりりんメルマガ

「みんなで相互リンク大会」というイベントです。

以下いただいたメールの一部を転載します。

この「みんなで相互リンク大会」は、
参加したからには、必ず、みんなで相互リンクするという、
なんとも分かりやすい企画です!

とのこと。

もりりん「みんなで相互リンク大会」

もりりんさんの「みんなで相互リンク大会」は、
たくさんのネットビジネス系サイトが相互リンクしていくことにより、
検索エンジンに対してクローラーを巡回させてより高評価を求める狙いがある企画です。

2012年の企画ということで、
2014年6月現在では多数のクロスリンクを同一ページから行うと
検索エンジンに悪影響を及ぼす可能性があるので、非推奨としていますが、
当時はまだ被リンク(クロスリンク)効果が残っていた時期なので、
アフィリエイター同士の交流も兼ねてのイベントとしては好感が持てるものでした。

検索エンジン上位表示対策に関しては、以下の記事を参照して下さい。
参照:SEO対策無料ツール・コンテンツまとめ


相互リンク大会に参加したアフィリエイターのリスト(メールアドレス)を取得して、
自身のメルマガを送ることもできるし
(同業なので売り込みより近況報告的な意味あいになりますが)
横の繋がりもできて、自分手動で実施できるイベントは有効に感じました。

情報発信として何かイベントをやってる感をだしていくのにも有効です。
2013年7月現在はGoogleアップデートでペナルティリスクがあります。


トレンドアフィリエイト教材PRIDE販売者もりりん

もりりんさんは2013年にトレンドアフィリエイト教材「PRIDE」を発売されました。

この教材はノウハウ開発者がKT戸井邦雄さんで、
もりりんさんは販売者として発売されました。

内容としては検索需要が廃れない長期的なキーワードで記事を書いて、
長期的にアクセスを集めるサイトを構築しようというものです。

prideアフィリエイトもりりん

PRIDE(プライド)は商材名が僕の好きな格闘技イベントと同じだったりで、
個人的には好感を持てる部分があります。

実践者がどのような目的でアフィリエイトを実践していくか次第かと思います。

トレンドで大きく報酬を上げる為の手法というよりも
消去法的な実践方針部分があるので、
PRIDE手法を元にして物販サイトアフィリエイトなどに
チャンレンジする土台として実践すると最適な成果をあげていけるかなと思います。

現在はKT戸井邦雄さんが販売者としても取り扱われている商材です。

僕からの購入者特典として「トレンドアフィリエイトアカデミー」参加権利を提供しています。
※現在はオリジナル特典に変更しました。

トレンドアフィリエイト実践でサイト構築を継続して実践していけて
このノウハウと特典があれば成果をあげるに最適な環境を提供していきます。

トレンドアフィリエイト実践はある部分を満たしていれば、
記事更新が月に数回でも充分報酬が10万円以上あがります。
その秘密などを特典でお伝えしていきます。

参照:PRIDE購入でトレンドアフィリエイトアカデミー参加
(現在はPRIDE購入でトレンドアフィリエイトアカデミー参加できません)

PRIDEにオリジナルアフィリエイター特典を

PRIDEが商材としてリニューアルしたこともあり、
PRIDEを購入してトレンドブログを構築していくことで、
しっかりとアフィリエイト成果出せるような特典をつくりました。

以下のページでPRIDEのレビューと当サイトからの特典紹介しているので、
是非チェックしてみていってください。

参照:PRIDEプライド(トレンドアフィリエイト教材)特典レビュー

もりりんメルマガアフィリエイト教材

もりりんさんは今後「メルマガアフィリエイト教材」を発売予定とのことです。
(2014年6月現在の状況です)

もりりんさん自体がブログメルマガアフィリエイトをメインで実践されており、
その実践内容をコンテンツ化したメルマガアフィリエイト教材を作成中とのこと。

メルマガアフィリエイトは実践と成果に難易度が高い手法です。
しかしきちんと手法を理解して、自分なりに消化して実践できれば
爆発的な報酬を得ることも可能な手法でもあります。

今後インフォトップで発売されるそうなので、
また発売タイミングでご案内できればと思います。

メルマガアフィリエイト


メルマガアフィリエイトに関する教材は多々ありますが、
知名度高いところでは「新世界アフィリエイト」があります。

また今後発売されていく商材で「アフィリエイトフォーミュラ」があります。

このような内容も評判も濃いメルマガ教材と比較されますが、
人それぞれの考え方や伝え方の難易度もあるので、
もりりんさんのわかりやすい解説も価値が生まれてくると思います。

期待してお待ちしておりますね。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “もりりんメルマガアフィリエイト教材とみんなで相互リンク大会”

  1. 園山恭平 より:

    その後アフィリエイトフォーミュラも、もりりんさんのメルマガアフィリエイト教材も発売されていないですが、
    メルマガアフィリエイトの実践をされる場合は様々な良い教材も存在しています。

    以下の記事等を参照していってください。
    http://sonoyama.org/5295.html

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ