アフィリエイトのアンケートにご協力下さい。収入と稼ぐ目的の結果は…

ブログランキング

あなたがアフィリエイトでどのような状況を目指しているか
アンケートにご協力ください!

投票後に、これまでのアンケート結果が表示されます。

アフィリエイトアンケート
アフィリエイトはまだまだ世間に浸透しきっていないので、
興味深いアンケート結果が得られる場合が有ります。

アフィリエイトのアンケート傾向

アフィリエイト実践者の中では

「95%が月に5000円も稼げていない」

というアンケート結果のデータがあります。

このデータは結構前のデータとなると思いますが、
リサーチする対象がどこかによってかなりアンケート結果もかわってくると思います。

アフィリエイトをきちんと実践しているのに月5000円も稼げていないのであれば、

  • それは実践しているノウハウ自体の再現性に問題があるか、
  • 実際にはやっているつもりだけどきちんと実践していないか、
  • まだ実践を始めたばかりの初期であるか、
  • よっぽど作業がスムーズに進まない要因が何かあるか、

この上記のどれかに該当しているのではと思います。

当サイトでもアフィリエイトを実践するノウハウを無料で公開しています。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース

このようなコンテンツに従ってきちんと実践をすすめれば、
一番簡単なアフィリエイト手法を実践するだけでも月5000円報酬は簡単に達成できます。

なのでアフィリエイト関連のアンケート結果の傾向は、
かなり初心者だったり稼げていない属性にスポットを当てているような傾向だと思います。

アフィリエイト実践者の収入アンケート

それでは上記で解説した内容とは逆に、
コンスタンスにアフィリエイトを実践している属性へのアンケートをとったとしたら、
どの程度の収入割合になるでしょう?

個人的なイメージとしては以下のような状況だと想定します。

  • 月5000円いかない報酬:実践初期で10%程度の割合
  • 月5000円以上10万円未満の報酬:70%程度の割合
  • 月10万円以上の報酬収入がある:20%以上の割合

毎日コンスタントに実践を継続している場合には、
(再現性高い手法を実践しているとして)
実践から3ヶ月超えていくと殆どの方が月5000円以上10万円未満の部類に入ります。

その後も実践を継続していれば高い確率で月10万円以上を達成していきます。

これは継続的に実践しているとWEBサイトなどのアフィリエイト媒体が増えていき、
アクセスが増えてキャッシュポイントも増えてより成果がでやすくなるからです。

ネットビジネスは継続していけばどんどん実践が有利になるものです。

多くの稼げずにやめてしまう場合はそこまで作業を継続することができずに
疲れて諦めて辞めてしまう場合が殆どです。

成果がでていく流れの全体像を知っておくことにより、
作業を継続するモチベーションが持続しやすくなります。

当サイトの無料メルマガでもアフィリエイトで成果を出す全体像を解説しています。
よかったら登録してみてください。

アフィリエイトアンケートの途中経過

当記事で紹介しているアンケートは終了時期未定で開催しています。
継続的にアンケートをとっていますので、現時点での途中経過を公開します。

アンケート結果
多くの方が月に20万円以上の成果をだしてそれで独立できることを望まれています。

アンケート結果どおりの成果をだしていくには、
一生懸命作業を継続する努力と行動力、再現性高いノウハウを手に入れる自己投資が必要です。

一生懸命実践を継続すればどんどん成果に近づきます。
自分で決めて自分で行動し、成果をだしていきましょう!

コメント

  1. 武田修二 より:

    アフリエイトのスタート方法がわかりません。教えください。最初に何を作りますか。George Takeda

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      武田さん、コメントありがとうございます。

      アフィリエイトのはじめ方なんですが、
      ブログやTwitterなどのアフィリエイト可能な媒体をインターネット上でつくるところからはじまります。

      つきましては、
      当サイトの以下の該当ページを見ながら進めていただければと思います!

      http://sonoyama.org/firststep
      http://sonoyama.org/4497.html

      また、メルマガでもはじめ方の部分をコンテンツで提供していますので、そちらの方をご参照ください。
      http://netbusinessstyle.com/5d/

      よろしくお願い致します!

  2. 山内直 より:

    お世話になっております。
    一応月に30万円は稼ぎたいなと思ってはいるのですが(最大でです)ただ現実的にどうなんだろうというのがはっきりしてない状態でございます。

  3. 常三 井上 より:

    多くは望みません、月5万円で結構なんです。