在宅ネット副業おすすめはインターネットビジネスで園山恭平2013

2013年になりました。本年もよろしくお願い致します。

大晦日から僕はサイトをカスタマイズしたり、
自身のインターネットコンテンツインフラをつくったりしています。

副業おすすめ元旦

日本の大晦日は、なんとも静かです。

そしてお店も休みのところが多く、
やっていても早く閉まってしまいます。

大晦日の23:45になると、NHKで「ゆく年くる年」が毎年放映します。
この番組がすごい視聴率だそうです。
(例年20%以上だそうです)

そして、初詣に行き新年のお参りをする。
日本的な大晦日の過ごし方だと思います。


僕は島根県平田の田舎で育ったので大晦日は静かな夜を思い出します。
「ゆく年 くる年」は僕の思う日本の大晦日年越しにピッタリマッチしています。

今住んでいる東京でさえ静かな夜です。
そして、至る所で静かに宴が行われます。
少なくとも僕のまわりは静かです。

昨日大晦日の夜、近所の餃子の王将に行こうとしました。
が、あいにくのおやすみ。

仕方がないので日高屋にいったら営業中。
大晦日は飲食業にはブルーオーシャンです。
お正月もブルーオーシャンだと思います。
みんなが休んでいる時こそ実はチャンスが潜んでいるのです。

元旦の午前中からブログのカスタマイズをしていました。
新サイトを幾つか用意しているので、人気ブログランキングに登録したり、
テンプレート設定したりしていました。


アフィリエイトは、地道な作業です。

しかし、サイトを作りインターネット上で発信するメッセージは、
それが「商品を紹介すること」でも「より良いライフスタイルを提案すること」でも、
それぞれが発信者の存在証明であり、読んでくれている方へのメッセージです。

生きてるってことを伝えていくのは、全ての行動が連動していくのです。

だから世間が静かな今だからこそ、自分のメッセージを伝えて存在証明する為に作業します。


2013年も頑張ります。
宜しくお願い致します。

在宅ネット副業のおすすめ

在宅でも出来る副業ではネットビジネスがおすすめです。
僕自身も実践している内容なので
一生懸命実践すると成果がでていくことが理解できます。

副業おすすめ


なぜネットビジネスをおすすめするかというと、
パソコン一台で手軽に実践できるという理由が大きいです。

パソコンとインターネット回線があれば自分の都合で実践できて、
かつネット上でのレバレッジを効かせられるので大きな成果を出すこともできます。

ネットビジネスも様々な種類があり、それを自分で選んで実践できます。

  • アフィリエイト
  • ネットショップ
  • せどりや転売
などなど・・・

わかりやすいものはアフィリエイトです。
個人で簡単に実践できるものなので、少ない経費ではじめられます。
そして(実践する内容によりますが)自分のペースで実践できます。

僕自身も在宅でできる副業ビジネスであるアフィリエイトは、
実践している内容を突き詰めていくとかなりの可能性を感じます。

最初の実践方法目安を書いていますので、是非ご覧になってください。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法!無料実践コース


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

3 Responses to “在宅ネット副業おすすめはインターネットビジネスで園山恭平2013”

  1. スイクン より:

    園山さんのサイト綺麗になりましたね!

  2. さいぞう より:

    ヘッダー画像とても魅力的ですね!かっこいいです^^

  3. 園山 恭平 より:

    スイクンさん、さいぞうさん、
    コメントありがとうございます。


    ヘッダーが変わったら、だいぶ綺麗になりました。
    こちらのサイトもどんどん構築していきます!

    2013年、宜しくお願い致します!!

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ