アフィリエイトも継続でチャンスと結果がでる仕組み証明を

アフィリエイトインターネットビジネスと直接関係はないのですが、
努力を継続して続ければチャンスを必ず掴むことができる話があります。

園山檸檬こと園山恭平はプロレスをやっていた(引退してないですが)のですが
とてもお世話になったなっていた女子プロレスラー唯我選手が、
2012年12月8日総合格闘技「DEEP CAGE FIGHT」大会でジョージルーカスの娘
アマンダ・ルーカス選手と対戦されます。

アマンダルーカス唯我


2012年12月8日(土)ディファ有明「DEEP CAGE FIGHT」
唯我vsアマンダ・ルーカス 他

個人的にとても応援したい試合です。

唯我選手は、プロレスラーとしてベテランです。
色々な団体の試合に出場されてきました。
引退しないとマズイだろーと思うような体調になられました。

それでも、克服し、続けられています。
そして、今回のビッグマッチ。
ディファ有明でのDEEP大会は、格闘技をするものからしたら相当なビッグマッチ。

しかも相手は、世界的に有名な偉人映画監督ジョージ・ルーカスの娘。

期待は膨らみます。

苦しくても、つらくても、続けることで必ず何かが起こりうる。
いや、起こすことができる。
そんなことを教えてくれる試合だと思います。

アマンダ・ルーカスは、正直若くて強いです。
唯我選手には、ぜひ名をあげてほしいです。


↑アマンダ・ルーカスの総合格闘技試合

唯我vs園山檸檬

↑唯我選手に蹴りいれられる園山檸檬

努力を継続してやりつづければ、必ずチャンスはめぐってきます。


試合結果と自分へのフィードバックを 2013年7月10日追記

上記の試合は結果的にはアマンダ・ルーカス選手の勝利となってしまいましたが
かなり好勝負で評価も高い試合となりました。

格闘技やプロレスは(かつてと比べると)経済的な観点からは厳しい状況です。
それでも続けていくのは、「好きだから」という理由です。

アフィリエイトやインターネットビジネスの実践も、
努力を継続すれば成果に近づけることは確かですが、
それでもある一定ラインの成果までは地道で泥臭い作業が続きます。
報酬もなかなか一気に爆発的には膨らみません。

それでも結果がでるまで継続していくには、
好きになることが一番です。

その作業を好きになる。
これが成果に向かう一番の道です。

好きになれる部分を見つけて、地道に取り組む。
これができれば時間の積み重ねでで成果に近づいていきます。

チャンスを掴む

チャンスを掴み結果をだしていくのは格闘技でもネットビジネスでも同じです。
一生懸命努力して継続していく中で、その作業にやりがいを見出し好きなる。
これこそが結果を出しやすくする仕組みです。

自分の腕を磨きながら成果に向けて頑張りましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ