ネットビジネスで稼ぐ理由とお金の価値

ネットビジネスを実践している理由と個人的方向性解説

レジュメのダウンロードはこちらから

当サイトはネットビジネス・アフィリエイトで稼ぐ方法を解説しているサイトです。

ネットビジネス・アフィリエイトに興味を持たれた
あなたがアクセスしてくださっていると思いますが、
なぜネットビジネスやアフィリエイトに興味を持たれたのでしょうか?

実際にネットビジネスは短期間でかなりの成果を出すことができるビジネスモデルです。

ネットビジネス実践意義


僕自身も参入実践して2年以内に月報酬100万円以上を突破しましたし、
当サイト経由でたくさんの実績者の方が輩出されています。

参照:園山恭平アフィリエイト経歴・コンサルティング実績
(最短実践半年強で月報酬100万円達成者もおられます)

相当なスピードで業界は動いていますし、
本気でしっかりと実践してスキルを構築できれば確かに大きく稼げます。

ネットビジネス・アフィリエイトで稼ぐ理由と稼いだお金の価値、
そしてビジネスとして実践する意義の個人的な意見をお伝えしていきます。

ネットビジネス・アフィリエイトに興味を持った理由

僕自身がインターネットビジネスに興味を持ったのは、
ITバブルでライブドアなどの新興企業が短期間に大成長したのを見ていて、
インターネットを利用したビジネスをやりたいと思ったからです。

世間的に何か大きな流れがインターネットを中心に起きていて、
そこにのっかっていかなければ、それをしっかりと活用しなければ
自分の仕事としていけないような気分になったのです。

当時の僕はレコード会社で勤務していて、
ちょうどネット媒体の煽りもあってCDメディアが売れにくくなってきた時期でした。

「それならばインターネットを活用していくのがいい」と思い、
当時の会社でインターネットを活用したプロモーションを研究していました。
(ネットサーフィンが主な中心業務だったことは内緒です)

インターネットビジネスやアフィリエイトで稼ごうというよりも、
その時々の業務にインターネットを活用したマーケティングを
利用して成果をのばしたいと考えていました。

よくよく考えると僕自身は、
インターネットというインフラの可能性に惹かれたのではなく、
マーケティングツールとしてのインターネットに興味をもったのです。

アフィリエイトのビジネスモデルを知った時に、
「これはうまくいく」と確信しました。

「お金を莫大に稼いで贅沢な暮しをしたい」

このようなものではない業務的な可能性を追求するところから
僕のインターネットビジネスははじまりました。

インターネットビジネスは最先端のマーケティング手法

実際に実践しているインターネットビジネスは個人法人問わず、
かなり濃密なマーケティングスキルを要するものです。

WEBサイトを構築するというスキルも最低限は当然必要ですが、
これはサイト作成やデザイン作成自体を外注化したりWordPressなどの
比較的利用しやすいシステムを活用することで解決できます。

必要なのは「マーケティングスキル」と「コピーライティングスキル」です。

特にネットビジネスで利用するマーケティングスキルは、
これまで僭越ながら社会経験をしてきた僕でも深く感じる内容です。

しかし、
それでも仕組みをつくって実践していくと
成果を出すのにそんなに時間がかかりません。

いきなり1000万円報酬を獲得するのは難しいですが、
マーケティングとコピーライティングを身につけながらノウハウを実践すれば
月10万円-20万円程度なら副業でも稼ぐことが充分に可能です。

それくらいの市場規模があり、参入障壁も少ないので、
しっかりと継続して実践すれば大きな成果が期待できるビジネスモデルです。

そしてしっかりとネットビジネスのマーケティングを理解できれば、
習得したスキルを利用して今後の様々な仕事上で活用することができるでしょう。

インターネットビジネスのお金の価値感

インターネットビジネスで情報発信をしている実践者は、
自身のアフィリエイトで稼いだ実績やコンサル生の実績を公開しています。

これは「稼いだことや稼がせたことを宣伝」することにより、
新規顧客開拓をしている集客要素としての公開なのです。

同様に贅沢な暮しや買い物をしている様子を公開して、

「自分はネットビジネスで豊かなリッチな暮しをしています」

とアピールして集客する手法も現在も多数行われています。

実際こういう宣伝手法は注目を集めやすいですし、
リッチな姿を見せることで「お金稼ぎに興味のある属性」を集めることができます。

しかし、
インターネットビジネスはきちんとしたビジネス手法です。

大きな成果をだしてリッチな暮しをするには、
それ相応の努力と作業と継続が必要になるのは間違いありません。

その先には、確かにリッチな暮しができるくらい稼げる可能性があります。

しかし、
ネットビジネスで稼いでもお金の価値は変わりません。

お金の価値


一生懸命作業して努力して積み上げてきた報酬を、
どのようにつかっていくかは当人が決めるものであります。

集客の為に不必要なリッチライフをしていくのもありですが、
僕自身はお金の価値感は持っている金額で変動すべきでないと思っています。

インターネットビジネスは短期間で大きく成果を出すことが可能なビジネスモデルです。
だからこそしっかりと稼いだ結果を大切にしていくことが必要だと思います。

自分自身がインターネットビジネスを実践して稼ぐ理由を明確にして、
稼いだお金の価値をしっかりと噛みしめながら生きることをおすすめします。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “ネットビジネスで稼ぐ理由とお金の価値”

  1. 園山恭平 より:

    インターネットビジネスの実践は自分の中での目標を持って、実直にコツコツ実践していくことが重要です。

    自分のまわりの世界を変えることは、自分自身を変えることから始まります。

    結果的にお金がついてくる、という感覚で実践を続けていきましょう。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ