トレンドアフィリエイト初心者の始め方と稼げる手法解説

以下の記事はアフィリエイト実践初期に記載したものですが、
アフィリエイト初心者の方に今後の実践の参考となればと思い残しておきます。

アフィリエイト初心者実践


2012年10月時点でアフィリエイトの作業を始めて数ヶ月が経過しています。
アメブロでのアフィリエイト実践内容を公開するブログを運営したり、
トレンドアフィリエイト下克上を購入しての実践が主な作業となっています。

ここまでの実践内容とアフィリエイト初心者にとっての適切な実践を見返して検証します。

アフィリエイト初心者の実践始め方として

2012年はアメブロを利用してアフィリエイトブログを運営する手法が流行していました。

これは当時かなりの勢いがあった与沢翼氏
大々的にアメブロを利用することを推奨していた影響も大きいです。

アメブロでアフィリエイト実践ブログをやりながら、
一方で即効性と再現性高いアフィリエイトブログ手法も実践していきました。
これがトレンドアフィリエイト下克上の手法実践です。

アメブロを中心とした稼ぐ系情報発信とトレンドアフィリエイトの手法で
それぞれ実践していった事柄などを以下に記載していきます。

  • アメブロ利用にアメーバキングを導入
  • アメブロコンテンツが増えてきたので、
    アメブロのアクセスアップを狙いアメーバキングを導入しました。

    アメーバキングはかなり便利なツールです。
    ペタ機能・読者登録などが半自動化でできるので、アメブロでの集客がとても容易になりました。

    ペタツール自体は無料のものでもありますが、とにかく使いやすさが段違いです。
    キチンと集客するのであればアメーバキングはおすすめです。

    参照:アメーバキングとは?


    アメブロはサイバーエージェントの意向に従いつつブログを量産しています。
    それぞれ趣向の違うコンテンツを増やしていっています。


  • トレンドアフィリエイト教材下克上を実践
  • トレンドサイトをつくってアクセス呼ぶサイトアフィリエイトの教材を実践しています。
    僕が実際に取り組んでいる内容は、下克上よりマッシュアップされた手法を実践していますが、
    このトレンドアフィリエイト下克上はシンプルで簡単なノウハウにまとめられているので
    アフィリエイト初心者にとてもおすすめです。

    記事を書き、アクセスを集めて収益化する。
    この手法を実践していきます。

    2014年6月現在僕からの下克上購入特典をつけています。以下を確認下さい。
    参照:トレンドアフィリエイトアカデミー下克上購入ページ


  • メインパソコンのDELL MACHINE 調子がすこぶる悪い
  • 実は利用しているメインパソコンで謎のフリーズ多発。
    そして、起動時にもエラーでたり・・・
    何度もリカバリして、パソコンメンテナンスや再設定を繰り返してきましたが、
    HDDが不良じゃないかといったところでようやく決着。

    新しいマシン(今度はhp)をオーダーしました。

    このDELL MACHINEは1年ちょっと前の6月に購入したのですが、最初から調子悪かった。

    画像回転させると隠しファイルになるバグがあったり、
    (後に標準で付いてるマカフィーのバグと判明)
    それがどんなにDELLとやり取りしても原因不明だったり
    何度もDELLカスタマーにMACHINEを送り返したり、めんどくさいことだらけでした。

    CPUがCore-i5でメモリ6GBだから、捨てるにはかなりもったいマシンスペック。
    ネットマシンとしては充分そのまま使えるので、なんとか考えようと思います。


↑メインマシンの不調には、この一歩手前くらいでしたね。

そんな感じで作業していました。


トレンドアフィリエイトは初心者が稼ぎ始めるのに最適

上記の記事を書いたこの時期は、アフィリエイトの作業自体に
ようやくリアリティーを感じだしたくらいの時期です。

とくにトレンドアフィリエイトとの出会いが大きかったです。

それまで実践していたアフィリエイト手法は、
アフィリエイトで稼ぐ方法を教えていく(伝えていく)ことにより
情報商材等を販売していくアフィリエイトスタイルでしたが、
それらを「多数のところで宣伝されているので」再現性のほどがよくわからないまま
なんとなく実践していた状態でした。

アフィリエイトの収益化する全体像がきちんと見えていないのにも関わらず
不透明なマニュアル通りに情報商材アフィリをやっても想定する成果がでることもなく、
成果をださせるよりも販売することが目的の業者の売上になるだけの状況でした。
(今思えば、当時の自分も情報弱者と言えます)


ノウハウを理解して再現性の高さを実感したトレンドアフィリエイト下克上を実践で、
サイトアフィリエイトの入口に立つことができたので随分大きな一歩だったと思い返します。
(それまではSEO知識ゼロでSNS誘導ばかり考えていました。)


インターネット利用者の多くは「悩み」「欲求」の解消方法を
検索窓口に打ち込んで情報を探そうとします。



これは日常的な悩みを解決する情報を探す場合でも、
芸能系記事を探す場合でも(より深い情報を知りたい欲求)、
求める商品で通販最安値を探す場合でも(安く買いたい欲求)、
基本的には同じ行為となります。

検索エンジンが現在一番のインターネットへの入り口といえるでしょう。


きちんと収益化できるアフィリエイトノウハウを実践したいのであれば
トレンドアフィリエイト下克上を、更にブラッシュアップさせた
アフィリエイト企画を運営しているので、是非内容を確認してみてください。

以下の画像をクリックして確認してみて下さい。
↓ ↓
トレンドアフィリエイトアカデミーの情報を見る。

トレンドアフィリアカデミー


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ